よくある質問

注文について

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。

弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。弊社からお送りするメールのドメインは、「customer@sanmarushop.jp」でございます。携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は、「customer@sanmarushop.jp」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願いいたします。

会員登録無しでもご注文いただけます。ただし、会員登録をしていただくと次回ご注文時に配送先住所などを再度入力する必要がなくなりますので、是非会員登録をお願いいたします。

注文はオンラインストアからのみ承っております。

在庫状況により、納期等をご相談させて頂く場合がございます。お手数ではございますが、「お問い合わせフォーム」からご連絡くださいませ。

配送について

お届けまでの日数は、注文日(お支払い完了日)から店舗休業日を除いた2~5営業日以内に発送致します。
最短でのお届けをご希望の場合は、日付指定なしでのご注文をお願いいたします。
翌日お届けなどができませんが、当店の商品は全て手作りで大量生産ができないため、あらかじめご了承くださいませ。
※年末年始や大型連休、災害などによる交通事情で到着が遅れる可能性がございます。

お問い合わせフォームより、メールに記載されている注文番号と合わせて、変更する住所をご連絡くださいませ。
既に商品を出荷済の場合、あるいは出荷前であってもタイミングによっては変更を承ることができませんので予めご了承くださいませ。

ご登録いただいたメールアドレス宛に発送完了のメールが届いていないかをご確認いただいた上、お手数ではございますが、メールに記載されている注文番号と合わせてお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

カートページにてご指定が可能です。ただし、商品によってはご指定いただけない商品もございます。
※年末年始や大型連休、災害などによる交通事情で到着が遅れる可能性がございます。

商品出荷後にお送りします「商品出荷完了のお知らせ」メールに、商品お届けの運送会社と配送番号の記載がございます。

当店の商品は全て送料込みの価格となっております。
※北海度・沖縄・一部離島を除く。(北海道:1,000円、沖縄:1,500円)

お支払いについて

下記支払い方法がご利用いただけます。

■クレジットカード(VISA / Master card / JCB / AMEX)
■Apple Pay
■Google Pay
■Amazon Pay
■Shop Pay
■あと払い(Paydi:コンビニ/銀行振込/口座振替)

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承くださいませ。

クレジットカード決済でのお支払いエラーが発生した場合は以下のような原因が考えれらます。

■カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
■カードの有効期限が切れている
■カード会社による支払い停止または拒否(上限オーバー等)

当店では原因の特定ができかねるため、ご利用のカード会社へ詳細をお尋ねくださいますようお願いいたします。

クレジットカードでのお支払いは、ご注文確認時に決済承認を取らせていただきます。
ご利用額の引き落し日は、ご利用のカード会社によって異なるため、ご利用中のクレジットカード会社へお尋ねくださいますようお願いいたします。

領収書は、ご注文完了後にお送りするメールにてダウンロードが可能です。商品への同梱や郵送はお受けいたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。

返品・交換について

原則として、お客様都合による返品・交換はお受けできません。ただし、ご注文いただいた商品と異なる場合、また、商品引き渡し時点において、商品不良、破損品であると当社が判断した場合は、送料を当店負担にてすぐに交換させていただきます。(※限定商品など、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます)お手数ではございますが、商品到着日より3日以内に「お問い合わせフォーム」からご連絡くださいませ。

商品について

各商品ページにアレルギー情報を記載しております。

各商品ページに賞味期限を記載しております。

各商品ページに保存方法を記載しております。

お客様情報(アカウント)について

マイページにログインいただくと、お客様ご自身にてご住所のみ変更が可能です。
ご登録されているお名前、電話番号、メールアドレスの変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。当店にてご対応いたします。

※当店ではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりません。そのため、クレジットカード情報の確認・変更はご対応できません。ご了承くださいませ。

お客さまご自身では退会手続きができません。退会をご希望される場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。